So-net無料ブログ作成
検索選択

WR(WWR) 最強の機体と武器の組み合わせは WRがおもしろい! [最強機体]

WR(WWR)の最強機体について興味ありますよね?

op3.jpg

でも、最強って言っても人によって戦い方が

違ってくるかと思います。

なので、個人的な意見として最強の機体を

まとめて見ました。

WRで勝つにはいかにビーコンを獲得

するかですよね。

ビーコンを争奪する事はもちろんですが、

敵を倒す事の醍醐味があります。


今回、最強の機体について個人的な

意見として挙げてみました。


WWR最強機体 接近戦では


Rhino(ライノ)ですね。

ライノ1.jpg

特に両肩に中装備のE-SG Taranを装備し、

両サイドに軽装備のEP Magnumを装備され

突撃されてくると少し退いてしまいます。


機体の耐久性もあるので、敵からすれば

厄介な機体です。


武器のLv10ぐらいあると使い勝手よいで

しょう。

早く機体や武器を強化したいならこちら。


最近は、両肩にOrkan(オルカン)、両サイドに

Pinata(ピナタ)を使用されている方たちを

多く見かけます。

破壊力があるので、一気にHPを下げます。

ライノ.jpg

戦い方としては、リロードが長い武器

なので、一度攻めに来て、リロードの時に

退く、そのような戦い方をしています。


WWR最強機体 中距離戦では


Griffin(グリフィン)です。

feeeee.jpg

こちらもライノと同じく中装備2基

軽装備2基を装備できます。

また、耐久性も92kと高いです。

ジャンプが出来るので障害物の上から

攻撃することは出来ますが、速度が遅い

ので、LvUPが必要ですね。


WWR最強機体 機動力では


Stalker(ストーカー)ですね。

ストーカー.jpg

移動速度が50km/hと早く小回りが効く

ところです。

武器としてはEP Magnumを装備されている

方が多いですね。

また、ストレスモードをオンにして

敵陣を攻め込み、オフになったと同時に

退く戦い方が多いです。

大型の機体やリロード時間の長い武器を

持っている的には、後ろに回り込み

攻撃する戦い方になります。

最後に
それぞれみなさんの戦い方がありますので

参考にしていただければと思います。

早く機体や武器を強化したいならこちら。

その他の記事】
WR (WWR) 新機体 Butch(ブッチ)Doc(ドク)Jesse(ジェシー) WRがおもしろい!
WR(WWR)Boa(ボア)について WRがおもしろい!
WR(WWR)がおもしろい 目次!
WR(WWR)の武器 重装備について WRがおもしろい!
WR(WWR)の機体について WRがおもしろい!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。