So-net無料ブログ作成

War Robots WR(WWR) 新機体 Fujin(風神)Raizin(雷神)の性能は WRがおもしろい! [機体]

War Robots WR(WWR)のアップデートがありましたね。

3月にマップ追加。

そして4月上旬に新機種2体!

それも、4足歩行型。

op3.jpg

名前は、 Fujin(風神)Raizin(雷神)です。

機能や性能を調べてみました。


オープニング画面も変わりましたね。

機体は Fujin(風神)です。

以前のオープニング画面には

かわいい女の子がいたのに何処へ。


その新機体 Fujin(風神)Raizin(雷神)

のスペックはこちら。

■ Fujin(風神)


fujinmae4.jpg
風神後ろ.jpg

武 器:中装備 3基搭載

耐久性:69k

速度:32km/h

機能:Sentry

チームの援護射撃が主体の機体です。

3つの中装備が持て、近距離・中距離での

攻撃が可能。

速度は早くないので距離を置いての

戦闘になるかと思います。


そして、セントリー機能を起動すると、

セントリーの名の通り、歩哨、見張り番と

なり、機体を持ち上げ監視が確保されます。

また、エネルギーバリアを展開しますので

旋回しながら攻撃します。

Carnage(カーネイジ)みたいにエネルギー

シールドが確保されますが動けない機能です。


早く機体や武器を強化したいならこちら。


■Raizin(雷神)


raijinn96.jpg
raijinn ushiro.jpg

武 器:重装備 2基搭載

耐久性:128k

速度:20km/h

機能:Bastion

歩く要塞です。

耐久性はライノより高いですね。

このバスティオン機能は、

バスティオンは名の通り要塞ですよね。

機体を持ち上げ、赤い両サイドがスライドし

前面盾となります。

早く機体や武器を強化したいならこちら。

また、内蔵シールドによる防御も受けます。

バスティオン展開時移動不可となり、

旋回しながら攻撃します。




■感 想



機動力はありませんね。

レベルを上げないと早くならないでしょう。


近距離戦を好む人ですとFujin(風神)に

なりのでしょうか。


また、少し気になるのがモードを展開する時、

機体を持ち上げる動作が入りますので

数秒時間が掛かります。


初めのうちは機動性の高い機体に攻撃され

やすいかもしれません。

特にRaizin(雷神)は移動速度は遅い

モード展開に時間が掛かりそうですからね。



個人的には近距離戦を好むので、買うと

したら Raizin(雷神)でしょうか。


Fujin(風神)も魅力的なのですが、時間を

掛け、レベルを上げた場合、大きく耐久性が

上がりますので、その時に Raizin(雷神)

にECC Thunderを2基搭載して

攻めてみたいです。


如何でしたでしょうか。

この新機体 Fujin(風神)Raizin(雷神)は。

興味のある方は是非、試してみては

いかがでしょうか?

早く機体や武器を強化したいならこちら。

その他の記事】
War Robots WR(WWR)がおもしろい 目次!
War Robots WR(WWR) 最強の機体と武器の組み合わせは
War Robots WR(WWR) 機体 Carnage WRがおもしろい!
War Robots WR(WWR)の武器 中装備について WRがおもしろい!
War Robots WR(WWR)の武器 重装備について WRがおもしろい!
War Robots WR(WWR)の武器 軽装備について WRがおもしろい!
War Robots WR(WWR)の機体について WRがおもしろい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。