So-net無料ブログ作成

WR (WWR) Lancelot(ランスロット)Galahad(ガラハッド)Gareth(ガレス)新機体 WRがおもしろい! [機体]

War Robots (WR)の新機体やっと出てきました!

IMG_0537.PNG

TestServerの時から注目していた機体。

待ち遠しかったです。


1.8.0がリリースされ「キャメロットの騎士」が

追加。


その機体Lancelot(ランスロット)Galahad(ガラハッド)

Gareth(ガレス)について書いてみました。



ついに出てきた新機体。


ただ残念な事にゴールドでしか購入が出来ません!

Gareth(ガレス)が1、250ゴールド

Galahad(ガラハッド)が2、500ゴールド

Lancelot(ランスロット)が5、000ゴールドと

無課金で遊ばれている方は厳しいですね。


個人的には、Lancelotが欲しい!


Rhinoと戦わせたいです。


新機種が発表され対戦して見ましたが

Garethを1機みかけたのみでした。

GalahadとLancelotは、まだみかけてません。


さすがにLancelotの5、000ゴールドは

お高いのかもしれませんね。


何とかして揃えたい機体です。


それでは各機体についてまとめて見ました。


■Gareth(ガレス)


ガレス.jpg

ガレス裏.jpg

中装備・軽装備を一つずつ搭載出来る

機体です。


機体のコンセプトは、中世の騎士を

イメージしていだとか。


特長としては側面から全面に盾を動かせる

ます。


動きは機敏ですが、盾が付いても

ある程度のレベルアップは必須のようです。


対Stalker(ストーカー)として

使えるのではないでしょうか。


■Galahad(ガラハッド)


Galahad.jpg

Galahadu裏.jpg

中機体で、中装備1つ、軽装備2つです。


機体の耐久性はアップしましたが、

攻撃力が今ひとつといった感じでしょうか。


Gareth(ガレス)と同じアビリティの一つとして

盾を全面に持って来ることですが、

スピードが20%ダウンします。
(Gareth(ガレス)も同じです。)


個人的には、耐久性がアップしたぐらいだと

思うので買いません。


この機体を買うならGriffin(グリフィン)を

購入しますね。


機体としてはかっこいいですが、

対戦となると、戦力がかぶる機体があるので、

だったら武器のアップグレードにゴールドを

投資しますね。


もしくは頑張ってLancelot(ランスロット)を

購入します。

Galahad2機分のゴールドを使いますが。


■Lancelot(ランスロット)


Lancelot.jpg

Lancelotうら.jpg
重機体です。

中装備2つ、重装備1つです。


対Raino(ライノ)戦として使いたいですね。


アビリティは、Carnage(カーネイジ)と

同じ、ラッシュ。

10秒間だけ早くなります。


攻撃力を見ると、重装備1つ中装備2つというのが

ちょっと微妙かも。

重装備、中装備、共にレベルアップが必要です。


ECC Thunderを使った場合、レベル10位

必要ではないでしょうか。


両腕にはE-SG Taranを装備して戦したいです。


ただ、高すぎる!


5、000ゴールド。


Fury(フューリー)と同じです。


このLancelot、最強の機体としてなるでしょうか。

楽しみです。


個人的には欲しいですが、もう少し戦闘内容を

見て検討しようかと思います。


ただ、5、000ゴールドを使うなら他の武器や機体

などをレベルアップに使いたいです。

早く機体や武器を強化したいならこちら。

新しい動画です。
The Knights of Camelot




そういえば、Walking War Robots(WWR)から

War Robots(WR)に変わりましたね。


このブログも「WRがおもしろい!」にするか

検討中です。


ただ、今まで書いてきたので当分は

「WWRがおもしろい!」で進めて行こうと

思います。



■追記

最近良く戦うことが多くなりましたが、やっぱり盾があると耐久性が

高いですよね。

雷神でECC Thunderレベル11でぶちかましても、なかなか

倒れないです。

なので後ろを向いた時に、攻撃するとあっさり倒せます。

盾の防御力はすごいです。


機体でGareth(ガレス)もいいなと思っていたのですが、意外にGalahad(ガラハッド)も

レベルが高いと耐久性があり武器も中装備なので攻撃力がありますね。


盾を全面に出してE-SG Taranで前進して来られると、なかなか倒れないので

こっちが少し下がってしまいます。


個人的のは、Lancelot(ランスロット)がほしかったのですが、機体レベルが

低いのか、あまりパッとしない感じに思えて買う意欲が萎えました。

その代わり、ライノの方が活躍していますね。


やっぱり5000ゴールドは高い!

それだったらライノ買ってしまいますよ。


皆さんはもう購入されましたか?

WRがおもしろい!ですね。


良かったらその他の記事もみて下さい。

その他の記事
WR (WWR) 新機体 Butch(ブッチ)Doc(ドク)Jesse(ジェシー) WRがおもしろい!
WR(WWR)がおもしろい 目次!
WR(WWR) 最強の機体と武器の組み合わせは
WR(WWR) ワークショップポイントの利用方法は WRがおもしろい!
WR(WWR) testserver PrototypeのGareth Galahad Lancelotについて WRがおもしろい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。