So-net無料ブログ作成
検索選択

WR(WWR)Boa(ボア)について WRがおもしろい! [機体]

War robots(WR)のBoa(ボア)の

使い勝手てどうなの?と思われている方、

また、初心者の方で、次の機体を検討して

いる方、中機体はBoaをお勧めします。

BOAmae.jpg

そんなBoa(ボア)についてまとめて

みました。


中機体を選べるレベルになると、

機体の種類も増え、色々な機体を試して

みたくなりますよね。


私も、重装備、中装備、軽装備が装備が

出来るGOLEM(ゴーレム)を最初に選び

ました。


色々な武器を装備し試したくて、つい購入。


レベルが上がって来れば、使い勝手にさほど

問題はないのですが、接近戦となると少々

厳しい。


その他のVityaz(ヴィーチャジ)や

GI.Patton(パットン)にしても、接近戦、

前線を押し上げるまでには至りませんでした。

(どちらかと言うと中距離からの攻撃が

主体でしょう)


また、Rogatka(ロガトカ)も中装備が2つ

装備でき、良くE-SG Taran(タラン)や

R40M Orkan(オルカン)など装備されている機体を

みかけますが、2500ゴールドでしか

買えません。


無課金で機体レベルを上げている私にとって

問題外の機体でした。


そんな中、対戦していた時、Boaの機動力

や接近戦での動きが気になり購入しました。

■装備
購入時の装備は、AC Molot T(モロットティー)と

KwK 448 mm。


AC Molot Tもレベル10くらいになれば、

800m以下であれば攻撃出来、ダメージ

与えられますが、接近戦、前線を押し上げる

武器ではなく、程度距離を置いて有効になる

武器ですね。


私は、他の機体でも流用出来るように、

ECC Thunder(EECサンダー)とE-SG Taran

(タラン)の構成にしております。
BOAmae.jpg

BOAU.jpg

他に中装備をR40M Orkan(オルカン)にしている

方も多いです。


R40M Orkan(オルカン)は、撃ちながらミサイル

リロードされるので、一発毎にすぐ撃てる

メリットはありますが、すべてのミサイルを

貯めるのにリロード23は長いので、個人的に

E-SG Taran(タラン)の方を使用しています。



購入時の機体の耐久性はないので早めに上げ

ましょう。


マッチングレベルによって変わって

来ますので、今使用している機体と同じ

くらいにまでレベルをあげてはいかがで

しょうか。


使いやすい機体だど感じるでしょう。



■戦い方

こちらは接近戦です。


対戦した機体を見ても、ほとんどが

接近戦です。


接近戦が苦手な方は、お勧め出来ない

機体です。


マップについても障害物の多い、DeadCityか

PowerPlantなどが使いやすいと感じると

思います。

Shenzhenもビルが立ち並ぶところでの対戦は

良いですが、広場だと、重機体の重装備に

狙われますし、機体の耐久性もそこまで

ありませんので、物陰から一気に攻めるか、

回り込んでの戦いになるかと思います。


対戦中、同じBoaがいれば、一緒に前線を

上げるよう戦ってみてください。


別行動を取って戦うのもいいですが、

勝たなければゴールドやシルバーを多く

貰えませんので、一緒に前線を押し上げて

みてはいかがでしょうか。

早く機体や武器を強化したいならこちら。



いかがでしたか。

Boaについて纏めて見ました。


皆さんに少しでも参考になればと思い

書いてみました。


もっと多くの方がWWRに参加し、

対戦出来る事を楽しみにしています。


外にも色々と書いていますので、よかったら

見て下さい。


WRはおもしろい!ですね。



■追記

最近、機体レベル10、ECC Thunder(EECサンダー)とE-SG Taranも

レベル10にしました!


使った感想は、使い勝手がいいです!

初めての方は、Boaをレベルアップしていったほうがいいですよ。


また、1000ゴールドをはたいて出撃枠を4つにされた方は、

ゼッタイBoaを入れたほうがいいです。


特に前へ前へ、前線で戦い方は持っていても損をしないと思います。


ちなみに私はBoa、Leo、GI.Patton、雷神の順番で戦っています。


グリフィンやストーカー、ライノは持っていないの?と思われるかも

しれませんが、あまりにも持っている人が多すぎて少し引いてしまってます。


使い勝手が良いのはわかるんだけどなんかね、多すぎなんですね。

対戦の終盤なんかほとんどライノの時もあるので、なんかね...


話がそれましたが、使った事のない方Boa試して見てくださいね。


その他の記事
WWRがおもしろい 目次!
War Robots WR(WWR) 最強の機体と武器の組み合わせは
War Robots WR(WWR) 新武器 Prototypeについて WWRがおもしろい!
War Robots (WR) Lancelot(ランスロット)Galahad(ガラハッド)Gareth(ガレス)新機体 WRがおもしろい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。