So-net無料ブログ作成
検索選択

WR(WWR)塗装がうらやましい!期間限定? WRがおもしろい! [機体]

WR(WWR)がついに塗装が出来るようになりましたね!

もう購入されましたでしょうか。


オリジナルの塗装って興味ありますよね。

IMG_0554 (1).jpg

そんな塗装について調べて見ました。

これから検討される方も参考にしてくださいね。

やっとここまできたか!とった感じです!

なんで、今まで塗装機能はなかったの?と思ったほどでした。

同一の機体色よりも変われば、自分のオリジナル機と
思えますよね。


もっと、早くに塗装が出ていれば、WR(WWR)も
もっとダウンロードが増えていたかも知れません。

そしてついにと言うかやっと、塗装機能がつきました。

しかし、Twitterではグリフィンのみと書いてあったので
がっかり。

どうもグリフィンの機体が好きになれなくて所有していませんで
したが、どのような塗装か見たくなり3Dビュワーを見たところ


あったではありませんか!

グリフィンの外に、パットン、雷神、ストーカーも。

ただ、雷神は1点しかありませんでしたが。


そして、その画像を見て思った事が2つ!

高い!!

塗装だけで750ゴールドから、はたまた2500ゴールドは高いだろ!


そしてもう一つは、デザイン

ちょっと微妙.....


かっこいいのもありますが、なんか微妙.....


個人的な意見ですが、特にストーカーのアニマル顔は
ちょっとと思ってしまいました。


でも、この塗装を購入出来るのは、12月1日12時までの
限定のようですので興味のある方は変更してみてはいかがでしょうか。


今回、初塗装で4機体が表示されましたね。

12月以降も、このような手法で他の機体も出して来るんでしょうね。

可能性はありますよね。



あと気になるのは、ストカーだけ何故アニマル顔なんだろう。

グリフィンも一部ありますが。

動物顔にしなくてもと思ってしまいました。
(好きだと思った方にはごめんなさい)


青色の雷神はかっこいいかなと思いましたが、
高い、高いです。

とても高くて変更できない。


ハロウィンのイベントにあやかって、やっとのおもいで、
対戦枠を一つ増やしたばかりでした。


1000ゴールド集めるのに、約1年掛かってしまいやっとの思いで
出場枠を広げたばかりなのに、750ゴールドは高いと思って
しまいます。


迷彩柄とか違った塗装があれば、検討したかもしれないのに。

既に見られた方も、初めて見る方も画像を載せますので参考に
して下さい。



■Griffin(グリフィン)

PALE RIDER 1500ゴールド
grifin1.PNG

RAVEN  2500ゴールド
grifin2.PNG

BLUE HEX 750ゴールド
gurifin3.PNG

SHARK 2500ゴールド
gurifin4.PNG


■GI.Patton(パットン)

BUSHI 750ゴールド
patton1.jpg

HOPLITE 750ゴールド
patton2.jpg

NORMANN 1500ゴールド
patton3.jpg

VAMPIRE 2500ゴールド
patton4.jpg

■Raijin(雷神)
BLUE MITSUDOMOE 750ゴールド
ライジン青.jpg

■Stalker(ストーカー)
WEREWOLF 2500ゴールド
suto1.PNG

RAPTOR 2500ゴールド
suto2.PNG

TAURUS 750ゴールド
suto3.PNG



いかがでしたでしょうか。

今後も色々な塗装が出てくる可能性がありますよね。

楽しみです。


既に塗装された人と対戦しましたが、インパクトがありますね。

動いている姿を見ると、カッコいいと思える機体もありました。


まだ、余り見かけないので、目立ちたい方いかがでしょうか。

相当目立ちますよ。


塗装の終了は、12月1日12時までですのでお早めに。


WR(WWR)って面白いですね。


【その他の記事】
WR(WWR)初心者狩りが目立ちます WRがおもしろい!
WR(WWR)Boa(ボア)について WRがおもしろい!
WR(WWR) 新武器 Prototypeについて WWRがおもしろい!
WR (WWR) Lancelot(ランスロット)Galahad(ガラハッド)Gareth(ガレス)新機体 WRがおもしろい!
WWR 最強の機体と武器の組み合わせは



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。