So-net無料ブログ作成

WR(WWR)新機体 testserverにPrototypeが! WRがおもしろい! [プロトタイプ]

WR(WWR)の新機体がついにTestServerに登場しました!

軽機体、中機体、重機体と前回と同じ3機体が出てきます。

prototttype.jpg

この新機体の特長についてまとめて見ましたので
参考にして下さいね。


testserverに11/5公開されたましたね。

すでに見られた方もいらっしゃるかと思いますが、
ついに新機体の3体が登場しました。


前回のLancelot(ランスロット)Galahad(ガラハッド)Gareth(ガレス)から
3ヶ月ぐらい経ったでしょうか。

今回の新機体にはおもしろい特長があります。


そのアビリティは、武器の切り替えが出来ることです。


軽機体は軽装備4つ、中機体は中装備4つ、重機体は重装備4つの
装備ができ、残り2つの武器は背中に背負っているように
なっています。


使用できる武器は2つまで、切り替え出来る時間は40秒のようです。


実際使用できる武器は2つまでなのですが、
タマが無くなったらリロードに入りますので武器を切り替えて
再度攻撃する戦い方になります。


ただ、新機体の耐久性が少し気になりますが、
リロードを待たずに切り替えてすぐに攻撃出来るところが
いいかもしれませんね。

■test sever war robots new prototype robots version (2.3.0) new ligth, medium and heavy



機体については見た目は、昆虫ぽい感じがしますね。


移動速度については武器を背負っている分、同等の他の機体よりも
遅くなっているかもしれません。

軽機体については、アビリティの発表がありました。
速度:52km/h 耐久:85000クールタイム:18秒と公開されています。

中機体、重機体についてはこれからの発表ですが、軽機体で
速度:52km/h だとやっぱり遅いかもしれません。


動画を見ると、重機体はFury(フューリー)までとは行きませんが、
遅く感じます。


戦い方としては、接近戦と言うよりかは、中長距離での戦い方の
になるでしょうか。

軽機体だったらSURA-Pinata(ピナタ)×4、中機体だったら
R40M Orkan(オルカン)×4、重機体だったらE-Ww TrebuchetかTrident
がいいかもしれませんね。

私だったら、重機体にこれから出てくる新武器Prototypeを
装備したいです。(こちら↓)
WR(WWR) 新武器 Prototypeについて WWRがおもしろい!


■登場時期は?(予想)


まだ発表されたばかりなのでわかりませんが、
今までWR(WWR)TestServerに登場し来た機体は3ヶ月程度掛かっていましたので
この新機体がお目見えされるのは年明けの1月末、もしくは2月上旬位に
なるかと思います。

また、2017年初めにマッチメイキングシステムを導入すると発表されていますので
同時に提供されるかもしれませんね。


■機体の購入は?(予想)


前回のLancelot(ランスロット)などはゴールドでしか購入できませんでしたので、
今回はワークショップポイントになるかもしれません。

ワークショップポイントで新機体が買えたのが、 Fujin(風神)Raizin(雷神)
の時以来でしたので、そろそワークショップポイントの活用を検討されているかな
と予想しています。

もしかしたらAg(シルバー)かもと思いましたが、Ag(シルバー)はどちらかと
いうとレベルアップに使っていますので、ワークショップポイントかなと勝手に
思っています。


欲しい機体は、重機体Prototypeがほしいですね。

今まで接近戦を重視して機体や武器をそろえていましたので、中長距離で
リロードをカバーするためには、この切替の出来る新機体がいいかなと
思っています。

Fury(フューリー)などの戦い方を見ていると、一度攻撃してから物陰に隠れ、
リロードが終わると再び出てきて攻撃するような戦い方をしていましたので、
この重機体Prototypeではすぐ次の攻撃に切り替えられるメリットがあるかなと
思っています。

いかがでしたでしょか。

皆さんはどの機体を選ばれますか。


また、新しい情報があがりましたらお伝えしますね。

WR(WWR)って面白いですね。

早く機体や武器を強化したいならこちら。




【その他の記事】
War Robots WR(WWR)がおもしろい 目次!
WR (WWR) 新機体 Butch(ブッチ)Doc(ドク)Jesse(ジェシー) WRがおもしろい!
WR(WWR)塗装がうらやましい!期間限定? WRがおもしろい!
WR(WWR)初心者狩りが目立ちます WRがおもしろい!
WR(WWR)の武器 重装備について WRがおもしろい! 追加



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。