So-net無料ブログ作成
検索選択

WR (WWR) 新機体 Butch(ブッチ)Doc(ドク)Jesse(ジェシー) WRがおもしろい!  [機体]

WR(WWR)の新機体が発表されましたね。

それぞれ、軽機体 Jesse、中機体 Doc、重機体 Butchと
3機体が出ました。

オープニング画面.jpg

そんな新機体についてまとめました。


ついに新機体が出てきましたね。
そして、同時にクリスマスイベントも開催。

クリスマスイベント期間は12月20日から1月5日まで
ですが、そのイベントに充てて新機体が投入されました。


■新機体の特徴は?


新機体の特徴としては、武器の切り替えが出来る事です。

そして、軽機体には、軽装備、中機体には中装備と
武器を4つ装備する事が出来できます。

ただし、使用出来る武器は2つまでですが、
切り替えすることによってすぐ攻撃出来る事が
大きな特徴となっています。


弾がなくなった時のリロードを考えると、
切り替えて攻撃出来るのはいいですよね。

SURA-Pinata(ピナタ)やR40M Orkan(オルカン)など
リロードに時間が掛かります。

その間、障害物に隠れたり敵から離れたりと
距離をとっていませんでしたか?

もしくは、あと一歩で倒せたのに
弾が無くなった事などありませんか?

そのような状況の時は有効かもしれません。

今後の対戦で大きく変える機体になるかもしれませんよ。


■問題点は?


一度切り替えてしまうと、やはりクールタイムがあることですね。

・Jesse 20秒

・Doc 16秒

・Butch 46秒

機体によって差はありますが、
その間、攻撃される可能性はありますね。


・耐久性が高くない?


ランスロットやガラハット、ガレスに比べると
耐久性はありませんので、レベルをある程度上げないと
使えないかも知れません。

また、接近戦で行くのか、距離をとった中距離戦でいくのか
考えどころです。

■機体


軽機体 Jesse
JESSE.jpg

HP=85000
クールタイム=20秒
移動速度=57km/h

移動速度を見ると、Stalker(ストーカー)のような
戦いになるかも。


中機体 Doc
DOC.jpg

HP=145000
クールタイム=16秒
速度=45km/h。


重機体 Butch
BUTCH.jpg

HP=155000
クールタイム=46秒
速度=30km/h


■イベント期間中しか購入できない?


今のところ、イベント期間中での
購入となっています。

また、ゴールドでは買えず、イベントのスノーフレイクを
購入することしか出来ません。


もしかすると期間を置いてから販売なんて事が
あるかもしれません。

憶測ですが。

もしかすると、販売されない事もありえますので、
すぐにでも試してみたい方は、スノーフレイクを
購入してみてはいかがでしょうか。


でも、高いですね。

スノーフレイク
100個120円
2,300個2,400円

13,000個 11,800円

そして機体を購入するスノーフレイクの数。

Jesse 3250 約3,600円

Doc 6500 約7,080円

Butch13000 11,800円


1機体でこんなに掛かると思うと買えませんね。

まして無課金で進めている私にとっては非常に厳しです。


でも、どうしても欲しい!と思われる方、
このような方法もありますよ。
    ↓
早く機体や武器を強化したいならこちら。



いかがでしたでしょうか。

War Robotsもだいぶ機体が増えてきました。

その分、どの機体をどう揃えるか、どう戦っていくか、
色々と試してみたくなりますね。

自分の戦い方にあった機体を揃えていく事が
勝つには重要かもしれませんね。


イベント期間中なので対戦しまくって、
早くスノーフレイクを集めなくては!

WR(WWR)は楽しいですね。

その他の記事】
WR(WWR)塗装がうらやましい!期間限定? WRがおもしろい!
WR(WWR)Boa(ボア)について WRがおもしろい!
WR(WWR)がおもしろい 目次!
WR(WWR)の武器 重装備について WRがおもしろい!
WR(WWR)の機体について WRがおもしろい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。