So-net無料ブログ作成

WR(WWR) クリスマスイベント スノーフレークを集めて!WR(WWR)がおもしろい! [イベント]

WR(WWR)のクリスマスイベントが開催
されていますね。

前回のハロウィンの時にもイベントが
ありました。

11111145.jpg

今回のイベントはどのようなものか
まとめてみました。

今回のクリスマスイベントですが、
12月21日~1月5日19時までの開催となっています。

前回のハロウィンイベントではカボチャを集めましたが、
今回はスノーフレーク 雪の結晶を集めるイベントです。

イベントガチャ.jpg

イベント期間中は対戦することによってスノーフレークを
もらえますので、どんどん対戦して集めて行きましょう。

対戦で負けてもスノーフレークがもらえますので、
対戦数をこなしてみてはいかがでしょうか。


ちなみに、1位は5個、2位は4個 3位3個 その他2個
もらえますよ。


離脱するともらえませんので注意してくださいね。


10個集めれば、ガチャが出来ますので、
対戦して、10個集めて、ガチャする、
こんな感じて私もやっています。


ガチャの中には、ランスロットやフューリーなど
ゴールドでしが買えない機体もあるので、
引きがいがありますよ。

snowfure-ku.jpg

また、回数をこなすと、スーパーチェストに参加出来ます。
スーパーガチャゲージ金.jpg

画面上にバーがあり、それがすべて貯まると、金色のチェストが
出てきます。
必ずWPやゴールドで買える機体や武器がもらえます。

IMG_0589.PNG

スーパーチェストになるのは、おおよそ750回まわさないと、
出て来ないので、気が遠いい回数ですね。


また、特別キャンペーンとして、

新機体のJesse Doc Butchが購入出来ます。

IMG_0580.PNG

こちらは別記事で書いてみましたので、
よかったら読んでみてください。

WR (WWR) 新機体 Butch(ブッチ)Doc(ドク)Jesse(ジェシー) WRがおもしろい!


その他には、クラウンの拡張が出来ることですね。

通常は36名なのを、最大48名までに
引き上げられると言うイベントです。

メンバーそれぞれが投資してゲージを上げて行く
ようです。


クランに入っていない方は関係ありませんので、
加入されている方は今回の機会にクランを大きく
してみてはいかがでしょうか。

冬休に入られている方も多くいらっしゃるかと
思いますので、対戦しがガチャし機体や武器の
レベルアップをしていきましょう。


WR(WWR)はおもしろいですね。

【その他の記事】
WR (WWR) 新機体 Butch(ブッチ)Doc(ドク)Jesse(ジェシー) WRがおもしろい!
WR(WWR)がおもしろい 目次!
WR(WWR)塗装がうらやましい!期間限定? WRがおもしろい!
WR(WWR)Boa(ボア)について WRがおもしろい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。