So-net無料ブログ作成

WR(WWR) アップデート WR(WWR)がおもしろい! [アップデート]

WR(WWR)のアップデートが先日ありましたね。
オープニング画面.jpg
こう度々あると、ブログの機体データを
書き換えるのが大変ですが、
今回のアップデートで改善されたところを
紹介します。

どれ位アップデートしたのか覚えていませんが、
アップデート記事を初めて書いてみました。

今後も追加して行くので宜しくお願いします。


今回アップデートについては、
機体のHP、速度、
そして、武器のリロードが改善されています。

■機体のHP


Fujin
fujinmae4.jpg
シールドHP(60%→ロボットのHP90%)と回復速度が
大幅に変更。

より扱いやすい機体となって来ました。


Rogatka
IMG_0270.JPG
HP124,000→135,000と若干アップ。


Leo
IMG_0281.JPG
HP206,000→226,000とアップ。
耐久性があるだけに、ECC Thunder(EECサンダー)
や、SURA-Pinata(ピナタ)、EP Magnum(マグナム)
など装備させ、接近戦で戦うのもありかなと思います。


Vityaz
IMG_0274.JPG
HP144,000→152,000と若干アップ。

重装備×1、軽装備×2とLeoと同じ装備。

HPが増えた事により、使用される方が
増えるかも。


■機体の速度
Rogatka
IMG_0270.JPG
速度45→48


Natasha
IMG_0285.JPG

速度27→30とアップ。

所有している方にとって、少しでも
速度が上がった事はありがたいですよね。

近づかれてしまうと、もう何も出来ない状況に
なりますから。


Gareth
ガレス.jpg

速度60→64と4ポイントアップ。

Stalker(ストーカー)と比べると
速度にそんな差はないので、ビーコン獲得を
目的とする機体にするなら、
盾があるため耐久性が高いので
今後使われる方も増えるのではないでしょうか。

1250ゴールドでの購入ですが。



■武器
Gekko
gekko.png

ダメージ量を15%増加
最近使用されている方が増えて来ていますね。


Ancile
Ancil.png

回復速度を上方修正

Zenit
Zenit.png

リロード30⇒22



今回も各機体や武器がアップデートされましたね。

HPや速度、リロードが改善されています。

3ヶ月に1回ぐらいの割合で、アップデートが
あるので、色々と機体や武器など試してみたく
なりますよね。

今まで使いづらかった機体や武器など
すべて売ってしまったのですが、気になったものは
買い戻してレベルアップをしたりしています。

ただ、ここ半年以上でしょうか、
新しい武器が出てきていないですよね。

今回クリスマスイベントで、機体が3機
追加されましたが、増やすのであれば
武器も増やしてほしいところですね。


WR(WWR)はおもしろいですね。

【その他の記事】
WR(WWR)がおもしろい 目次!
WR(WWR) クリスマスイベント スノーフレークを集めて!WR(WWR)がおもしろい!
WR (WWR) 新機体 Butch(ブッチ)Doc(ドク)Jesse(ジェシー) WRがおもしろい!
WR(WWR)の武器 軽装備について WRがおもしろい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。